コメント
はじめてのママり🔰
同じくひとりめ重症でした。
そして、今回も顕微でふたりめ妊娠中でつわりも始まってきています。
めちゃくちゃ不安です…こわすぎます。
つわりの恐怖を抱えながら、移植してました。
同じ気持ちの方が居て良かったです😭
はじめてのママり🔰
同じくひとりめ重症でした。
そして、今回も顕微でふたりめ妊娠中でつわりも始まってきています。
めちゃくちゃ不安です…こわすぎます。
つわりの恐怖を抱えながら、移植してました。
同じ気持ちの方が居て良かったです😭
「つわり」に関する質問
三人目のつわりが辛くて メンヘラみたいになる時ある( ; ; ) 長女がすごい気遣ってくれてるの申し訳ないし 下の子がまだママ、ママで構ってあげられないの申し訳ない 体調しんどくて勝手に涙出てくる( ; ; )
夫が会社の人たちと泊まりで遊びに行っており、妊娠&つわりの中、私がすべて家事育児してますが、夫帰宅後も大体疲れたと横になり何もしません。 許せますか?笑 ちなみにお互い平日は普通に働いており、1人時間を取るこ…
つわりって初期で終わる人が多いかなって思うんですが、普通に食事できるようになるのって何週頃でしたか? 吐きづわりは落ち着いてきた感じがあるのですが、まだまだ食欲はわかず、食べたいと思って食べ物を口にすると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママり🔰
こわい気持ちありましたよ!
またあんな状態になったらどうしよう…と毎日考えてました。
けどやっぱりふたりめが欲しい気持ちも消せなくて、つわり覚悟で移植を続けてました。
ひとりめつわりピークあたりで一気に10キロ近く体重が減ってしまって病院でも怒られました…それもまたトラウマです。
体重減らしたら怒られる…食べなきゃ怒られる…と思って、いま7wなのですが一生懸命吐き気を我慢してます。
我慢出来なくなるのも時間の問題かと😅
ですが、なんだかんだ、ふたりめを妊娠出来た喜びは、つわりの恐怖に勝ちますね!
はじめてのママり🔰
3歳で、幼稚園の満3歳児クラスに通っています。
つわりこわすぎて、ちょうどコロナが流行りだした頃の出産だったので、コロナを理由にふたりめ妊活を避けてたくらいです😅
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
まだ来月なのに、、、
はじめてのママり🔰さんは、妊活前から怖い気持ちありましたか?
早く欲しい気持ちと怖い気持ちが同じくらいあって、こんな気持ちで移植していいのか不安です。
はじめてのママリ🔰
トラウマ乗り越えたのすごいです!!
上のお子さんはおいくつですか?
はじめてのママリ🔰
お子さん、幼稚園に通ってる間は少し楽ですか?
お辛い中、色々アドバイスありがとうございます。