※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊活

ヤーズフレックス服用後の生理について、9日間服用後に茶色い少量の出血が続いています。胸の張り感や腹痛、めまいなどの症状もありますが、出血が終わるまでこの状態が続く可能性があります。

ヤーズフレックスの服用をやめたあとの生理(消退出血?)について、いつから何日間どのくらいだったか経験者の方教えてください!
12/31まで9日間服用しました。12/3に少量赤い血がでたあとから、ふいてつくくらい、1日ナプキン替えなくてもいれるレベルの量の茶色い少量の出血があるだけです。
この量のまま推移して出血が終わると考えてよいのでしょうか…
出血開始してるけど胸の張り感(押すと痛い感じ)はまだあり、軽い頭痛や生理痛みたいな腹痛とめまいっぽさ、眠気もあります。。まだ本格的な出血じゃないのでしょうか…

コメント

とまと

妊娠前までヤーズ服用してました💊
私の場合は服用をやめた後4日目に出血🩸
5日間ぐらい続いて終わるって感じでした
出血の量は人それぞれだと思うので
なんとも言えませんが💦

• やな

やな

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね、普通の生理の時よりは出血期間は短かった感じですかね?
    11日に検査があって、それまでに出血終わるかが心配だったもので😣💦

• 1月5日
  • とまと

とまと

期間は普通の生理と同じぐらいでした!

• 1月5日
  • やな

やな

そうなんですね!教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

• 1月5日