※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お出かけ

兵庫在住の女性が、6歳の娘が喜ぶ施設を探しています。女の子向けの日帰り施設を教えてほしいです。

兵庫在住です。

6歳の女の子が喜ぶ施設って何がありますか?

2024年はたくさんお出かけしたいなと思っています☺️
6歳👧🏻4歳👦🏻なのですが、女の子向けの施設があまり思いつかなくて。。。
息子は車や電車が好きなのでトミカ博とか鉄道博物館とか行けるんですけど...
ちなみにプリキュアとかは見てなくて全然知らないです。
虫も嫌い。動物園や水族館は何度かいっててもぅ飽きてる感じです。笑

ちいかわ、すみっコぐらしとかは好きですね🙂
娘に聞いても「ホテル!」しか言わなくて 😂
旅行も考えてはいますが頻繁には行けないので、日帰りとかで行けるような女の子向けの施設あれば教えて欲しいです🥺🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

少し遠いかもしれませんが、うちの姉妹は、
・淡路島のハローキティスマイル
・堺のハーベストの丘(シルバニアファミリー目的)
・心斎橋のポケモンカフェ

は喜んでました😊

あとは無難にUSJは毎回楽しんてます😂

こうちゃん

女の子向けというわけではありませんが、キッザニア甲子園はどうですか?
6歳4歳なら、ちょうど楽しめる年齢です😊

動物園は飽きているということですが、神戸どうぶつ王国にもし行ったことなければ、オススメです。動物との距離が近くて楽しいです✨

あと、旅行になっちゃいますが、娘は東京のサンリオピューロランドが大好きです💖
そしてホテルも大好きです😂