※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

旦那が食器を片付けずに重ねて怒り、洗濯も手伝わず機嫌悪い様子にイライラ。帰らないで欲しいと感じています。

たまに洗い物してたまにご飯作ってくれる旦那が毎回食器カゴに入ってる食器を片付けずにバランスゲームのように重ねます。
前に指摘したんですが絶対やってくれず、自分でやる気スイッチ入ってご飯支度してピリピリピリピリしながらキッチン周りのことブツブツ言ってきてしまいには食器カゴの中いい加減片付けて欲しいんだけど、といってきました。
なぜ仕事から帰ってきて明日の保育園の準備してる私に行ってくる?お前普段県外いて月イチしか来ないくせにしかも今回正月休み8日まででプータローのくせに頼んでもない飯支度するっていったなら洗い物して片付けるまでセットだろうが!
そこで私が これ片付けるの私の仕事なのか?洗い物する前に片付ければいい話じゃないのか?って言ったらじゃーもうやりません!って(笑)
朝保育園連れてく時ガーガー寝て起きないし連れてくこともない!

洗濯に関しては絶対やりたがらないくせに
服を片付けて閉まったのが私だからってあれないこれないどこにやったってキレてくるしだったら自分でやれ。

どんだけ態度でかいのこいつ。
ほんとこいつが帰ってきてる時は勝手に機嫌悪くなったと思えばブツブツ喋ってきて胃痛くなります。
一生帰ってこなきゃいいのに。

コメント

ママリ

奥さんのことを母ちゃんだと思ってますね😅