※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

愚痴です( ᴖ_ᴖ )‎主人の両親が離婚していて、お義母さんの姓を名乗って…

愚痴です( ᴖ_ᴖ )‎

主人の両親が離婚していて、
お義母さんの姓を名乗っているのですが
お義父さんは未だに未練があるらしく。。

離婚したのはもう25年前のことらしいです(・-・`)

5年前、私たちが結婚する挨拶をしに行った時にも
私に対してお義父さんがこっそり
「うちの苗字になるように言ってくれない?」とか

先日年始の挨拶に行った時にも
主人がちょっとしたインタビューで名前が出た話したら
「そこは𓏸𓏸(お義父さんの姓)で出さないと!」とか

うちの苗字になればいいのにー的なのを
よく言われるんですよね😂

お義父さんのことは嫌いでは無いのですが、
正直めんどくさいし反応しづらいです。。😂

主人も結構言われてるみたいで
毎回苦笑いで流してます😅

コメント