※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み い ち ゃ ん
妊娠・出産

初産婦が身体から見たことのない物体を排出し、破水かどうか心配しています。一昨日から茶色い出血が続いている状況です。

今日で予定日+5日目の初産婦なんですけど
さっき、お風呂に入ってて 身体を洗ってたら
透明なゼリーに茶色が少し混ざってる感じの
凄くブヨブヨしていて
今までで見たこともないような物体が
出ました( ºロº)!!!
なんかほんとに見た目が気持ち悪かったです(笑)
これは破水なのでしょうか??

ちなみに一昨日検診の時に内診してから
ずっと 茶色い出血が少量で出続けていました!

コメント

こんちゃん

高位破水した時に同じようなのが出ました!
一応産院に連絡してみてください(^^)

  • み い ち ゃ ん

    み い ち ゃ ん

    やっぱりこれ高位破水なのですかね😳?!
    連絡してみます!!

    • 3月9日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私はナプキンが少し濡れて破水かと思って病院行ったら高位破水でした!
    病院着いて内診の時ナプキン見たら透明なドロっとしたものが出てました💦
    血も少し混じってました。
    病院どうだったかな?

    • 3月10日
まあにゃ

私も内診おわって茶色のオリモノ出てたら
高位破水で病院行きましたよ!

その時、そんなだった気が🙄

1度、産婦人科に連絡入れて見た方がいいですよ!破水だったら感染とかしないようにしないといけないんで💦

  • み い ち ゃ ん

    み い ち ゃ ん


    まあにゃさんも同じような物体が出ました?!
    なんか高位破水があんまりわからなくて
    焦ってます(இдஇ; );💦

    • 3月9日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    出ました出ましたー!
    夜中だったんですけど
    夜用のナプキンいっぱいが
    3回ほど!

    産婦人科に連絡してみるのが
    一番ですよ\ ♪♪ /

    • 3月9日
  • み い ち ゃ ん

    み い ち ゃ ん


    なるほどなるほど(∩˃o˂∩)♡

    ありがとうございます!!
    連絡してみます😳!!

    • 3月9日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    多分、用意して来てくださいって言われると思いますけどね~( ・×・)💕

    • 3月9日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    どうでしたかあ?

    • 3月9日