※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘とのおままごとで休憩が取れずイライラ。他の主婦も同じ?休憩必要だけど時間ない。

ずっと娘のおままごとに付き合ってるので15分休憩させてと言って、ストレッチポールしたりコーヒー飲んでたりしたら5分でメソメソ泣き出して本読んでとか言い出してきたんですけどもうイライラします、、、


はぁ

専業主婦で朝からこの子が寝るまでほっと一息ゆっくりコーヒー飲む時間すらもないんですが皆さんそうですか?

でも休憩しないとイライラ募って爆発しちゃいます🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子のおままごとや
ブロックに付き合ってます😭
休憩させてーと言っても
すぐママきてとか手を取って連れてったりして
ゆっくり休めません😮‍💨💦
イライラする気持ち
めちゃくちゃ分かります‥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうずーっと一緒ですよね😭ちょっと洗濯カゴに娘の脱ぎ捨てた洗濯物入れるだけでも付いてくるしだっこだっこ言われるし、、、😭必要とされるのはありがたいことですが、ずっと続くとしんどいですよね😩子供の同じだけの体力があれば、、、笑

    • 1月5日