※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが女たらしな方いませんか?もちろん浮気とかまではいかず浮気か…

旦那さんが女たらしな方いませんか??
もちろん浮気とかまではいかず
浮気かもしれませんが、、
会ってやるとかはないですが
コソコソと女も絡んでその内容が下ネタ系とか
やめてと言ってもやめずしまいには逆ギレ
離婚したいのに中々踏み出せない、、、
皆さん色々お聞かせください。
離婚した方でも大丈夫です。
実際してみてどーですか?
また生活は何とかやりくりできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那がそれでしたねー
浮気もありましたがとにかく女友達が多い😂
もう疲れ過ぎて子供もいなかったので離婚しましたが、今はこんなに幸せな毎日あるんだ!?ってくらい平穏です。笑

ママ

まさに旦那そっくりです!
めちゃくちゃ腹立ちますよね
あってやってるわけではないけど
女におっぱい触りたいとか
言いやがってめちゃくそ腹立ちます
私もです離婚したいのに踏み出せず
イライラするばかり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにがしたいんですかね???
    女ひとり愛せないなんて😡
    家族がいるのにほかの女を見て
    絡みたい気持ちがさっぱり

    • 1月6日
  • ママ

    ママ

    ほんとにそれ。
    1人の女も愛せないなら
    子供作る資格ないし子供愛す資格なし。しかも何人もの女と。

    • 1月6日