※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
子育て・グッズ

つわり中で上の子がわんぱくでイライラしています。

つわり中で1日ソファで横になってるんだけど
上の子がわんぱく過ぎて休めない、、
目も離せないし、ソファの後ろに回って背もたれからオモチャ落とすのハマってる?ようで、さっきは頭に大きい救急車落ちてきた、、物は投げないよ!これはこう遊んぶんだよ!って叱るとギャン泣き😭
上の子に無理させてるのは分かるけどイライラする、、

家事も思うように出来ないし汚い家にもイライラ、。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢😢😢
私も妊娠初期です!!
体がだるくて吐き気に苦しんでるけど息子が物を落としてきます😭

辛いですよねー
本当毎日お疲れ様です!!!

  • かすてら

    かすてら

    同じ方がいて嬉しいです😭😭
    しんどい時はYouTubeなど見せてますが、最近YouTube見たいとリモコン持ってくるようになってきて🤦‍♀️色々考えなきゃいけないけど、自分のことで精一杯になっちゃいます😿

    早くつわり終わって欲しいですよね😭😭
    本当毎日偉い!!お疲れ様です💯

    • 1月5日