※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の血栓数値が高い方いますか?16.0で不安。治るでしょうか?

妊娠中、血栓の数値が高いと言われた方いますか?1.0が基準値らしいのですが…。妊娠中は高くなることが多いらしく2.0や3.0の方も多いと言われました。
帝王切開の可能性があるため、血液検査をしたらまさかの
16.0を超えていました。
血栓は見つからなかったですが、産んだら治るんでしょうか?何か重大な病気にならないかなって不安です。

コメント

はじめてのママリ

dダイマーですか?
もしそれが16だと、、静脈血栓など心配ですね。。
足にできた血栓が肺に飛んだら、最悪亡くなります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    dダイマーです。。そうですよね。。今は何も無くてもこれからも心配です。。(т-т)
    出産中に血栓できるとか可能性ありますかね?

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    血栓ができる可能性は出産に限らず常にあると思った方がいいです😢
    ちょっと足痛いなとか気になることあればすぐ🏥へ!
    サラサラお薬もらいましたか?

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、そうなんですか!???
    たしかに、これだけ数値高いと出産に限らず何かしらありそうですね、💦
    出産前だからか、お薬も何も貰わなかったです😭

    • 1月6日