※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ坊のママ
その他の疑問

子供が私の声で毎日何回も名前を呼ぶが、私は呼んでいない。嘘や心理的な要因、精神的・脳的な要因が関係しているのか気になる。

子供が私の声で毎日何回も名前を呼ばれる。と言うのですが…私も呼んでいないのですが…
何なんでしょうか…??

嘘ついてる?心理的なもの?私の精神的な物や脳的なもの??なんだろ…

コメント

私もありました。
祖母の声で1日に何度も呼ばれるのに、呼んでないというものですから、たまに返事をしないでいると本当に呼ばれていて怒られました😂

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!何なんでしょうか……??子供特有の何か?ですかね?私も中学校の頃あったのですが母とは何となく違和感があって返事をしなかったのですが……

• 1月5日

退会ユーザー

なんでしょうね?🤔
    家庭の事情が違うと思うので、ウニ坊のママさんとは理由が異なると思いますが、私は祖母に対してとてもストレスを感じていました。

• 1月5日
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

私自身もストレスや心配かけてるな。とな色々な感情がごちゃごちゃだった気がします。
    娘もそうなのかな?🤔少し話を聞いて見て対処してみます!

• 1月5日