※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
サプリ・健康

頭痛の原因が寝不足かもしれません。くしゃみや息を止めると痛みがあり、薬も効かない状況。フルパートで働き、夜もバイトで深夜帰宅。対処法は睡眠しかないかもしれません。

寝不足の頭痛ってくすり効きませんか?😭

飲んだのにくしゃみとかするとズキ
屈むのに息むとズキと痛みます。

特に何もしなければ痛くないのですか、
咳が今でやすくて結構な頻度で痛みます。

アセトアミノフェン400飲んだのですがききませんし、
昨晩はロキソニンのんでも聞きませんでした😭

昼間もフルパートで働き、
夜も片道40分かけてバイトに出かけています。
帰ってくるのは深夜1時過ぎ

完全なる寝不足なのですが。
もう寝るしか対処法ないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るしかないと思います💦

今できる対応としては、気休めで疲れ取りに栄養ドリンク飲むくらいですかね。

はじめてのママリ🔰

寝不足の頭痛のときはトリプタンとロキソニンを一緒に飲んでます!効きますが、トリプタンは片頭痛の薬なので処方箋しかありません。ロキソニンで効かないようなら寝不足による片頭痛かもしれませんね😖私は寝不足による片頭痛です。

ママリ

偏頭痛もちですが、寝不足の時に薬飲んでも効きません💦

ただの偏頭痛なら飲んで治まりますが、寝不足の頭痛のときは自分でも何とく寝不足の頭痛だなぁと分かるので、少しでも横になったり寝たりしないと治りません😢