※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の就寝時間と、シングルマザーの日常スケジュールについて知りたいです。

シングルマザーで3.4才の二人の子育て中です
みなさん子供は何時に寝かせてますか?
うちの子たちは周りで聞く朝5時や6時に起こされる…なんてことなく7時になっても爆睡…夜は18時に仕事終わり2人迎えに行って帰ってくると7時…ご飯を作り置きしてもどう頑張っても9時に布団に入れても1時間くらい寝ません…仕事終わりからの皆さんのスケジュールも知りたいです!よろしくお願いします🤲

コメント

ちゃん

2歳と5歳がいます。
うちは20時前後で寝かせてます🙋🏻‍♀️
家に帰ってくるのが18時くらいです😊うちの子たちは体力おばけでもないので20時半くらいには寝てくれます!朝は平日休日関係なく、6時前後には自然と起きてますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😭うちの子は…YouTubeが見たいと駄々を捏ね…本当に寝てくれず困っております…9時に寝てくれればですが朝7時で子供の睡眠10時間程度にすっぽりおさまるんですけどね…

    • 1月5日