※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場の人間関係で悩んでいます。栄養士していて、栄養科の責任者をして…

職場の人間関係で悩んでいます。

栄養士していて、栄養科の責任者をしています。
私に突っかかってくる調理師さんがいて、他の調理師さんにコソコソクスクス私のことを言っています。
自分が色々言われていることはわかっているので、正直、仕事の話だけでいいかなと思うのですが、他の調理師さんとは世間話するのにその人とだけ世間話しないのも良くないかなとか考えてしまいます。
昼食を食べるのもみんな一緒で昼休みも一緒に過ごすので、その人とだけ話さないのも良くないですよね、、?
みんな私に気を遣ってる感じがするので、私から話しかけないと誰も話さないです。
同じような立場の方いますか?

コメント