※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

外出が難しく、泣き止まない赤ちゃんに悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

家にいると泣きじゃくられて気が滅入ります。
かと言って外は寒いし、ベビーカー拒否されてるし、
行くところもありません。
こういう時どうしたらいいでしょうか?
少し前から抱っこじゃないと常にギャン泣きで
毎日頭が痛いです。

コメント

ゆきな

だっこで泣き止んでくれるなら抱っこしてあげたらいいと思いますよ☺️

• つき

つき

腱鞘炎と腰痛で身体が悲鳴をあげてるんです😢
    抱っこ紐もあまり長時間は良くないと聞くので限界までは使用しています😢

• 1月5日
  • ゆきな

ゆきな

至る所痛いですよね💦私も経験者なのでわかります☺️
    バウンサーなど検討してみてください☺️

• 1月5日
  • つき

つき

ありがとうございます😭

• 1月5日
na

ベランダでてみたり
無になり自分の好きなYouTubeやNetflixみたりしてました!

• つき

つき

YouTube見たりするしかないですよね😢ありがとうございます。

• 1月5日
&

ママが少し赤ちゃんから離れて自分時間がもててたら、余裕も生まれてくるのかな?と思いました。

近くの子育て支援センターとか保育園で一時預かりしてくれる所を探して短時間だけでも預けてみてはどうですか?
あと、やっぱりずっと家にいるのは滅入っちゃうので子育て支援センターにいって子どもを安全なところでゴロゴロさせとけば、気分も変わるし泣いてもみんな赤ちゃんだし😌
いいですよー
私はよくドライブに連れて行って寝かしつけも車でさせてました。

• つき

つき

6ヶ月になれば、一時保育できるところがあるので、頼ってみます😢
    車運転できたらいいんですけどね😂
    でもコメントにとても救われました。ありがとうございます。

• 1月5日