※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお姉さんが親戚の集まりでも旦那とイチャイチャしていて気まずい。家族の前では控えてほしい。

旦那のお姉さんが親戚の集まりの前でもご主人とベタベタでちょっと気まずいです。以前帰省した際に私の旦那と義母が近くのスーパーまで買い物で私と子ども達は留守番してました。その間も手を繋いでベタベタしてて少しドン引きしてしまいました。仲良い事は微笑ましいのですが、子どももいてるし大の大人が2人の世界全開で私は早く帰りたくなりました🤣私が親や兄弟の前でイチャイチャなんてしないので余計に思ってしまいます。さすがに家族の前ではやめてほしいですよね😖

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那も、義実家にいて周りに人がいても食べ物「あーん」してきたり、抱きついてきたり膝枕しようと倒れてきたりします😖

人んちでやめてよって言ったら、なんでよ実家なんだからいいだろー!って言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    されると恥ずかしいと思ってしまいますよね😅性格的な問題ですかね💦

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちも義理弟と義理妹がずっといちゃいちゃしてますが、微笑ましく見ています😊
仲いい事は全然引くことではないと思いますよー!
むしろどんどんそうやって現代的になっていったらいいのになと個人的には感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    微笑ましいぐらいだと全然気になりませんが2人でチュッチュしたり抱きついてたり、子どもがいる前だったので少し気が引けました😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープンな仲の良さ、いいじゃないですかー😊
    親が仲悪く喧嘩してるよりずーーっといいと思います😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

相手を気まずくさせてるんだから、それはやめてほしいですね笑

るん

愛情表現することは良いことだと思いますが自宅でしてくれって感じですよね😇
程度と場所を考えろって笑