※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7歳の息子です。昨日遊園地に行って、結構大きめのジェットコースターに…

7歳の息子です。昨日遊園地に行って、結構大きめのジェットコースターに乗りました。大きいジェットコースターに乗るのは初めてで、ウキウキだったんですが、乗ってる最中、大丈夫??ってなる表情をしていました。乗り終わったあと、気持ち悪い…もう一生乗らないって言ってました。その後も普通に遊園地を楽しんで元気だったんですが、寝る前に、遊園地でなにが楽しかったか話してて、ジェットコースターやばかったね〜って話してて、その直後ぐらいから、気持ち悪い吐きそうと言い出して、目がぐるぐる回ってると言い出しました。吐くことはなくそのあと眠りについて、朝まで寝てました。朝起きるともうなおってたみたいで、今も元気に遊んでます。今思うと脳震盪だったのかな?と心配になってきました。脳震盪だった場合、今元気ならそのまま様子見ても大丈夫でしょうか??

コメント