※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけ時の水分補給について教えてください。麦茶は家で作ったもので常温で持ち運びOK?外出時のおすすめマグやアイテム知りたいです。

お出かけ時の水分補給について教えてください。
①麦茶は家で作った麦茶で、常温で持ち運びOKですか?
②ご飯の時はミラクルカップを使用しています。外出時のおすすめマグありますか?ミラクルカップもおすすめですか?
③おすすめアイテム等知りたいです!

よろしくお願いします✊☺️

コメント

🍅

リッチェルのストローマグ使ってます!麦茶は嫌いみたいで白湯作ってもってってます!

りつ君ママ🧸

我が家はbbox使ってます✋どんな角度でもごくごく飲んでくれますし、洗いやすいです🍀(専用ブラシあり)
常温で持ち運んでますよ☺️

はじめてのママリ🔰

お出かけのときもミラクルカップ使っていました!チャイルドシートのところにぶら下げておくと勝手に蓋開けて勝手に飲んでくれましたよ。落としてもこぼれないですしね!
傷むのが気になるのでしたら、保冷水筒に入れて少しずつミラクルカップに足すとかどうでしょうか?

たぬき

うちはお出かけの時はペットボトルのお水をmunchikanに入れてます☺️
パーツが少ないので食洗機突っ込んで洗えますし逆流して汚くなることもないので気に入ってます🙆🏻‍♀️