※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が症状を訴えており、内科か小児救急で診てもらうか悩んでいます。

私の母がコロナになったと連絡があり、私も子連れで帰省していたのですが症状があります。こどもは熱はないのですがしんどいと言ってます。2歳の言うことなので本当かわからないですが、小児科があいているところがありません。

近所の内科・ペインクリニック ならあいているのですが、子供も見てもらいますか?それとも少し待って、小児の夜間救急で診てもらいますか?

コメント

ママり

内科で子供もみてもらえますよ🙆‍♀️
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみに、母がコロナと診断されたのが昨日の夕方で、
    私は今日の昼前から症状があるのですが今日検査して結果正しく出ますかね💦

明日仕事なので今日行こうと思ったのですが、調べると明日じゃないと意味ないのかなと💦

• 1月5日
  • ママり

ママり

コロナの人と接触後に症状があるなら、きっとコロナでしょうし、仕事は諦めて明日検査してはどうですか?
    職場の方も出勤されてうつる恐怖の中仕事するより、休んでもらった方がありがたいと思います。

• 1月5日