※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中で、体力がなくてお風呂に入るのがつらい。2,3日に1回しか入らない方いますか?外にも出ず、しんどくて入らない。

切迫早産で自宅安静中ですが、体力がなさすぎて🥲
シャワーに入るだけで海入ってきたのかってレベルで疲れます😮‍💨
ぶっちゃけ妊娠中2,3日に1回しかお風呂入らない方いますか??
外にも出ないし、しんどいし良いかなーって思って全然入ってません😂😂

コメント

Milky

1人目のとき20wから切迫で入院、その後4ヶ月くらい絶対安静で自宅安静でしたが3日に1回くらいしか入ってなかったです🤣

もかママ

切迫の時はそうでしたよー!
週に三回くらい。
シャワーも座って、拭くのも座って!
今もつわりでしんどかったり、お腹痛かったら、無理せず、はいりません。
入っても、頭も洗わない時もあります。
人に会わんし、いいやって感じです。

Riicha

1人目の時切迫で31週から入院し、4日に1回シャワーのみでした🚿入浴は禁止されてました(>ㅿ<;;)
2人目も同様切迫になり、24週から入院禁止のシャワーのみで4日に1度です(>ㅿ<;;)

はじめてのママ

全然ありですよ
しんどいと本当お風呂も入れないですよね😖
私も悪阻でしんどくて、仕事休みの日は髪は洗わず体だけ石鹸で手で洗ったりしてます😱
無理なさらずゆっくり休んでください✨