

もかママ
咳だけなら、様子見ます。
機嫌が悪い、ミルク等飲まないとか、あれば、病院行ってもいいと思うけど、まだ病院始まったばかりだし、患者溢れてるし、他の病気貰いそうで、怖いので、できれば私は行きたくないです。

ちか
咳がもし続いていたり、激しい咳だったりしたら私なら一応受診します!
まだ話せない赤ちゃんなので、もし何かあったらと思い一応先生に見てもらいます❁❁

とーふ
熱がなく機嫌が良くて、よく飲みよく寝るなら様子見ます。熱が出たり吐き戻しがひどければ連れて行きます。うちは1ヶ月近く咳と鼻水続いてて、風邪だろうなと思って様子見てましたが咳き込んだ勢いで大量に吐き戻してしまい、いい加減治ってほしい!と思って小児科行って薬もらいました。診断はただの鼻風邪でした。本人は薬を飲むと楽になるみたいです。ただの風邪なら薬に頼りたくなかったですが、布団に吐いたりするのでその処理が面倒臭すぎて薬を飲ませることにしました。
コメント