※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

友達が女の子を出産しました。1万円以内でのお祝いについて教えてください。

友達が昨日女の子を出産しました。年子で上は男の子がいるんですがどんな物がお祝いには喜ばれるでしょうか?予算は1万円で考えてます。

コメント

リつ

私は年子ではないですが男の子女の子の友達へのお祝いはお揃いの服とかお揃いのものにしました😊

• ゆみ

ゆみ

リつさん❤️
    お揃い系いいですね!上の子は1歳9ヶ月ですが、サイズは90くらいですかね🤔我が子の時忘れちゃって😂

• 1月5日
  • リつ

リつ

上下別のやつだと90だと少し大きいかな?ぐらいだと思います!
    男の子も女の子も少し大きくなってから着れる服をお祝いであげるのも喜んで貰えるかなって思います😊

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

リつさん❤️
    なるほど!ありがとうございます😭

• 1月5日

私は服ですね!!上がThe男の子!みたいな服しかなくて、服が嬉しかったです(*´˘`*)♡

• ゆみ

ゆみ

chocoさん❤️
    確かに男の子から女の子のおさがりは、なかなか厳しいかも知れませんね🤔

• 1月5日