※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

年始から熱が続き、検査で風邪だと分かり、仕事に行くも辛い。弱いのかな。

年始からずっと38〜39度の熱が続いており、
夫は心配してくれつつもお休みが潰れたことでがっかりのようで。
検査受けるとコロナでもインフルでもなく風邪とのこと
インフルでもコロナでもないと知って
ずっと😟呆れてるようなこんな顔。
今日は仕事始めだけれど仕事お休みしたら😟顔して静かに仕事へ行きました
いやインフルやコロナでなくてもかなり具合い悪いんだが!
私が弱っちいんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!
コロナやインフルじゃなくて良かったですが、大人が風邪で39度って相当ですよね😂
日頃の疲れが溜まってたんですかね。
特別な隔離などをしなくてよかったんだから、その顔は良くないですね。旦那さん無知なだけですよ!お大事にしてください