※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

女性は3つの仕事をしており、スナックで働きたいが旦那に反対されている。現在の状況がしんどいため、スナックで週2日働くことで楽になりたいと考えている。

仕事を3つしています。
パートで9:00〜15:00
夜のコンビニのバイトで17:00〜0:00 週3回夫が夜にいる時に働いてます。
あとはハンドメイドで納品 箇所に月に作品を一回おさめにいってます。

コンビニの時給は21:00までは県の最低賃金なので時給やすいです。いっそのことバイトを辞めて、てっとりばやく稼げるスナックとかに働きにいきたいです。
不妊治療もしていて旦那の給料だけだとやっていけないので。
でも旦那はだめだといいます。
でも、3つもちまちま仕事してるほうがしんどくて、、、週2くらいでスナック入れたらそのほうが体が楽です。

旦那の稼ぎがもっとあればですが、、、そんなこともなく。

コメント

はじめてのママリ🔰

その3つの合計収入がわかりませんが、普通に正社員で働くのはダメなんですか?
不妊治療しているということは3人目を考えていらっしゃるんですよね🤔?

• おもち

おもち

夫は正社員じゃなくパート(正社員よりやすみやすい)じゃないだめといいます、、、

• 1月5日
みさ

扶養外や正社員で働いた方が手っ取り早く稼げると思いますよ!

• おもち

おもち

正社員だと休みが多くなってしまって、、、
    不妊治療でもお休み沢山もらわないといけないので休みづらく (´;ω;`)

• 1月5日