※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2日間音信不通で無断外泊。子供の見守りに困っています。過去にも同様の問題があり、許せない状況。旦那の追い出しを考えていますが、自身のパートもあるため悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

朝、旦那が2日間音信不通で帰ってきませんと質問したものです。

娘のスマホからライン履歴見たら娘が昨日の夜22時頃に送ったメッセージには既読ついてました。
なのでとりあえず生きてるというのは証明されたのですが、私のラインには完全無視です。

そもそも1泊2日っていうのを黙って2日間無断外泊です。
私は今日からパート初めで、流石に今日帰ってきてくれないと子供達見てくれる人がいないので行けません。
(夜働いてるので1番下が1才なので置いていけません)

無理を言って親に頼めば来てくれると思いますが💦

前にも私がパートの日に黙って勝手に遊びに行って見てくれる人がいないので休んで職場に迷惑かけたことがあります。
帰ってきたのは夜中です。
それに対して謝罪もないので玄関にチェーンかけたら逆ギレされ、旦那も朝から仕事だったので旦那の制服と靴を玄関の外に置いといてあげたのですが「仕事いかねーよ!」と言って無断欠勤、次の日も無断欠勤…最終的には旦那の会社から連絡があり私が出て無理矢理行かせました。


このこともあり凄く許せないです。
(過去にも警察沙汰になるようなことを平気でやらかしてくれた旦那なので心の底から目の前から消えてほしいと思ってます)


旦那自身は明日から仕事なので多分帰って来るとは思いますが…
許せないからそのまま旦那の荷物まとめて追い出そうと思ってても私もパートがあって急には辞められないし
どうしたらいいですかね😭

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず今日は親にお願いして夜来てもらって、もし旦那が今日帰って来ないんだったら離婚します。必要ないので。
黙って家出できる気持ちが分からないです。

しかも逆ギレ…
許せないですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    親には連絡して来てくれるか頼んでみます😭

    離婚届はお互い記入済みでいつでも出せる状態なんです💦

    ほんとに許せないです!!
    今日帰ってこなかったら旦那の荷物全部まとめて旦那の実家に送りつけます

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと男の人は自由でいいですよね。
    子供が心配にならないのか、不思議でしょうがないです😇

    記入済なんですね!
    私だったら勝手に出してしまいそう……

    送り付けてやりましょう!
    何回もやる人はもう治らないですしね💦

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと自由すぎて…
    何回同じようなことで怒って喧嘩してるか😑
    理解力なさすぎです…😑

    子供達はパパは?まだ帰ってこない?ってずっと言ってて可哀想で😭
    娘は「パパにあいたいよ」ってラインしてたんです
    既読無視です…


    私ももう出しに行こうかなって思ってます💦
    父親としても人間としてもクズすぎてもう無理
    何回許したことか!!!!😇
    明日旦那の親に連絡して荷物そちらに送ったのであとでよろしく!って言おうと思います!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、、、
    子供からの会いたいよも無視ですか…🥲最低…

    今まで一緒に居てあげたことを有難く思え!くらいは言いたいですね🙃

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に最低な人です
    ここまでクズで最低な人間おる!?って感じです💦


    感謝されても文句言われる筋合いないんですけどね…💦💦

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

連絡つかず心配なので警察に失踪届出します。
あと、もう一緒にいる意味はないので離婚届出させてもらいます。
あなたの親にも連絡し、離婚の承諾を得ますし、親権や慰謝料、養育費についても相談します。
困ることや反論等があれば今すぐ連絡をしたのち、すぐ帰宅してください。


と連絡します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝、連絡なければ警察に捜索願出すと送ってライン電話してるのですがずっと無視されてます

    話し合いも出来ずどうしたらいいか分かりません💦
    私が何言っても無視すると思います
    いつも自分のこと棚に上げて「はいはい俺が悪いんでしょ」って言って誰がどう聞いても100パー旦那が悪い!って言う内容でも自分は悪くないと思ってる人なので…💦💦

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。

    では本当に失踪届出します。
    離婚する意志があるなら、話し合いする必要ありますか?
    普通に弁護士立ててやり取りするのが1番だと思います。

    はい、あなたが悪いんです、ということでしかないと思いますし、何か言ってても実際に行動はできないんだろう、と思われてしまっているのでは?
    私だったら捜索届だして、離婚届だして、ここからはこちらからも一切連絡たち、全て荷物持って出て行きます。
    その後のやりとりは全て弁護士にお願いします。

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費のこともあるのでただ逃げられるだけだと腑に落ちなくて…💦💦


    確かにどうせ何もしないんだろって思われてそうですね💦

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん弁護士立ててしっかり養育費とかは相談します!
    むしろ旦那の親も巻き込んでしたいくらい。

    そう思われていることが自分だったら1番許せないです😠

    • 1月5日