※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰かになぐさめてほしいです。もしくはがんばったねと言われたい…。旦那…

誰かになぐさめてほしいです。
もしくはがんばったねと言われたい…。

旦那が企画した旅行、時期的に料金高くて、でも去年出産がんばったしと思って来ましたが、実際はちょっと古いボロいテンションがあまり上がらない旅館だったり、旦那が風邪気味で頭痛いとずっと言ってるし、夜熱出したり。温泉が売りだけど、温泉入る間旦那に子ども見ててもらわなきゃだけど熱だからお願いできないし。熱出てる旦那が明日も運転なので眠れるようにと思って、子どもが夜ミルクで泣いたらすぐ対応しようと構えてたら眠れなくなったりで。もう4時…。

この旅行の代金で買えたものたくさんあるなぁ、だったらクリスマスプレゼントか誕生日プレゼント欲しかったなとか…ついつい思ってしまいます。

コメント

すいか

それは辛いですね😭
私なら心のなかで「なんであんたが熱出すんや!💢」てキレそうです💦

なにか1つでもいいことあればいいですね😊
めっちゃ美味しいもの食べるとか🥰

お疲れ様です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの寝てる隙に、温泉行けました!ありがとうございます!なにこれって泣きそうだったのでコメント救われました😭

• 1月5日
  • すいか

すいか

良かったです🥰

気を付けて帰ってくださいね🚗

• 1月5日

お疲れ様です。
朝風呂行けるならまだ間に合うので温泉ゆっくり浸かってリフレッシュしましょ!!
旦那さんインフルとかコロナ疑うくらいの高熱ですか?それなら運が悪かったと思いますがちょっと微熱くらいなら奥さん温泉入る間くらいは子供見れますよ。
ロキソニンとか飲むといいです!
せめて温泉と朝食楽しめますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの寝てる隙に、旦那にもイブ飲ませて温泉行けました!コメントありがとうございます!ちょっと楽しめました〜!

• 1月5日
上

責めても仕方ないから……
せめてビンタ1発🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭温泉にちょっと入れて旦那はビンタを逃れました〜

• 1月5日