※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちママ🔰
その他の疑問

数時間前から気持ち悪くて吐気と下痢が続いて眠れず、吐いても楽にならず、お腹も痛い。妊娠ではないと感じている。眠りたい。

数時間前ぐらいから気持ち悪くなって吐気とお腹下してます🥺
ぐっすり眠りにつけずムカムカでつい起きちゃいます🙄
一回吐いたら少し楽になったもののまたムカつきがありリビングに避難してきました
ぐっすり眠りたい。
排便も水みたいでそんなあたるような物も食べてないのですが
旦那は妊娠したんちゃうんって言われたが
悪阻とか 1人目はほぼなかったし覚えてないです正直言って
ムカムカ気持ち悪いですがおなかもピーピーなので妊娠じゃないきがする

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎ではないですかね?

はじめてのママリ🔰

胃腸炎かノロだと思います!
ちょうど最近同じ症状になって、家族全員うつりました😂
便と嘔吐物から感染するので気をつけてくださいね💦

  • おもちママ🔰

    おもちママ🔰

    そーなんですね!
    今から病院にいってみてもらいます!

    • 5月9日