※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に泊まりで帰省する際、自分たちも食事の負担をする方はいますか?その際、不満はありますか?

義実家に数日間泊まりなどで帰省する事がある方で、その間の例えばお昼ご飯とかは自分たち家族も負担したりするよ!って方いらっしゃいますか?🥺
不満あったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはないですが、もしそんなことになれば不満なので行かないです😅
義実家嫌いなので…
タダでも嫌々行ってるのに、お金かかるなら余計行きたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですか😭😭😭
    義実家は基本日帰りなので全部義実家持ちなのですが、私の方の実家にはよく連泊するのでお昼は適当に食べて来て〜みたいな感じが多くて🥲
    旦那も不服に思っているかもですよね💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族だけで外食してきて〜ですか?
    それならまぁ大丈夫です😅
    義家族と共にする食事で負担は嫌です😂
    でもこれは私が義実家が嫌いだから出る感情かもです!
    仲が良好なら大丈夫かと。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです🥺!
    朝と夜は用意してくれていたり買ったり一緒に食べに行ったりですが、お昼は親がパートで居ないのもあって買うなり食べに行くなりして過ごしてて💦って感じです🥲!
    一緒に食べに行って割り勘や一部負担は確かに嫌ですね😱

帰省してたら至れり尽くせりというお家も多そうなので少し気まずいです😭😭

• 1月5日