※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

夜、義実家で過ごしてから帰宅する旦那について相談中。普通なのか、気持ち悪いのか気になる。

義実家が5分の距離なんですけど
少し仕事してパチンコ行って
【21時半ごろ実家行って実家でご飯食べて
少しくつろいで23時ごろ家に帰ってくる】
旦那ってキモくないですか?

普通なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し仕事してパチンコとはどういう事なんでしょう😅?
その時間でしたら我が家はもう就寝時間なので、どうせならお金もかからない実家飯して帰ってくるなら全然ありですね😏

• ぽむ

ぽむ

自営業でまだ仕事が始まっておらず、営業再開の事前準備をしていたという感じです!
    なんの連絡もなしに、よく実家に居座ってることがあり、、。嫁の悪口をよく言う家族なので、なんだか不快で🙄

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    連絡はほしいですね😅嫁の悪口…でしたら、ご飯も作ってくれないのね可哀想にとか言いながら出すんですかね😇私も実家が近いので頻繁に帰りますが、あれ食べな〜これ食べな〜出てくるけどまた違う感じがしますね〜🥲

• 1月5日
  • ぽむ

ぽむ

まさにご飯作らないって言われたことあります😇少し作らなかっただけでです。旦那さんが家に帰らないのは妻に原因がある、とまで言われました😇
    全然そんな暖かい感じじゃないですね🤣もう実家で住めよ。て感じです😇

• 1月5日
ママ

それを義理実家が許して旦那さんにご飯を食べさせているところもヤバいですね😥
「実家になんていないではやくぽむちゃんとこ帰りなさい‼️」って義理両親が言わないのがあり得ませんね😥

• ぽむ

ぽむ

ご飯食べさせるの気持ち悪いですよね、、普通早く家に帰りなさいとか、家で食べなさい、とかなりません?😂帰ってこないと思ったら実家でゆっくりしてることが度々あるんですよねー。。親離れ子離れ出来てなくて気持ち悪いです。

• 1月5日
はじめてのママリ

ご飯用意してるならなしですが、その時間なら子供たちも寝てるしやることもないので、ご自由にどうぞです!笑

• ぽむ

ぽむ

頻繁に義実家に1人で入り浸ってるので気持ち悪いなぁと思ってしまって😅

• 1月5日