※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

4歳の息子が年始から胃腸炎になっています。薬はあったので受診はしてい…

4歳の息子が年始から胃腸炎になっています。
薬はあったので受診はしていないですが
家族全員移ったので多分胃腸炎だろうな〜と思っています。

1日になった夜中〜朝まで10回嘔吐 普通便
2日 嘔吐なし
3日になった夜中 嘔吐1回
4日 嘔吐なし 腹痛あり
5日になったさっきにまた嘔吐しました。
今もお腹が痛いと言っています。

こんなに嘔吐続くものでしょうか、、。

食欲はあまりないですが熱もなく、
吐くのは夜中だけで昼間は散歩に行きたい!
と騒ぐくらいには元気です。

嘔吐から下痢になっていくかと思いきや
逆に便は1日から出ていないです。
そのせいで嘔吐が長引いているんですかね、、😰

弟も移ったのですが
1日 夕方頃に 3回嘔吐してそこからは
嘔吐はなしで3日から下痢になりました。

胃腸炎の嘔吐はだいたい1日で治まって
いたので心配になってきて、、
明日から病院があくので受診するつもりではいます。

コメント