※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校入学の服装についてです❗️普段は110〜120サイズを着ている娘が今…

小学校入学の服装についてです❗️

普段は110〜120サイズを着ている娘が今年、小学校入学を控えています。従姉妹のお姉ちゃんから頂いたお下がりのサイズは110なのですが、お腹がピチピチに見えますか?😂

ジャケットだけ買い直した方が良さそうでしょうか?

あと、靴は運動靴ではなく、バレエシューズにレースの靴下とかにされましたか?
経験のある方教えてください😊💕

コメント

みるく

ジャケットのボタンを留めないっていうのはどうですか😊?
留めても一番上だけとか…☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗️
    ありがとうございます🙏✨

• 1月5日
ちよりる

キュッとして見えなくもないですが、だいたいいす座ってる時間が長いと思うので本人がきつくなければ大丈夫かな〜って思います😊
足元は室内は学校で使う上履きにレースの靴下でした。外では運動靴ではなくきちんとした靴を買ってみましたが意外と運動靴の人が多く、確かに行事のメインは室内だし、外なんて写真撮る時くらいだな、別に運動靴でよかったなって思いました😌真ん中の子の時は普通に運動靴で行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    いろいろと教えてくださりありがとうございます❗️

• 1月7日