※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高速で2時間かけて会いに来てくれたアプリの人に、2回目会いたいと思う。お疲れ様でした。皆さんはどう思いますか?ありがとう。休んでください。

ほんとまだだ同じようなことすいません。
高速2時間くらいかけて会いにきてくれた人がいて、アプリの人なんですが、
私は2回目会いたいなと思う方やって、
かわいかったなー、
え、私が?
だれがいましたっけ?笑
てれる!ありがとう
次直接言ってくれたら嬉しい!
いったらいったでちゃらいいうんやろー
今お家かえりましたへとへとってきたのですが、
皆さんだったらなんとかえしますか?
ちゃらそうとかは前にいっちゃてて😫😫
今日会ってみてちゃらくなかった!!
言ってくれたら嬉しいよーー!
ほんと今日は遠いのにありがとう
ゆっくり休んでねとかなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は、遠いのにありがとう
ゆっくり休んでねー。でいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャラいゆうんやろーには何も触れなくていいでしょうか、

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触れなくてもいいかなって思いました😅
    自分が思った言葉でいいと思いますよー!

    • 1月4日
みる♡

思っていることは全部言いましょう😊
なんであの時もっとグイグイ行かなかったんだろ〜なんて後悔してる事あります笑😌