※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カメラマン指名の重要性について悩んでいます。指名料4万円で、有名なカメラマンは予約がいっぱい。指名しないと誰が来るか分からず、悩んでいます。

結婚式挙げられた方🥺
カメラマンって重要ですか?
会社は決まっているのですが、カメラマン指名も出来るそうです。指名料4万です…。
会社のインスタ等みると、指名出来る方のはエフェクトに統一感あってオシャレです。
ただ、有名でおしゃれな撮り方の人はもう予約埋まってるらしく、他の方の指名になるのですが、その人のこれまでの写真を見てもこの人がいい!とはなりません。もちろん上手なのですが…

指名しなかったら誰が来るか分からない。と言われ、営業かけられてるのか本当に指名しておいた方がいいのか分からなくなりました😭4万は大きい…
卒花さんアドバイスください!
カテ違いでしたらすみません😭

コメント

ぷー

カメラマンでぜんっぜん違うと思います😂うちの式に来たのはおじさんでしたがまぁ、カットが古いというかなんというかダサい?うまく言えませんが、いとこの結婚式で撮っていた若いカメラマンの方はとても上手でした。拾い方といいますか、、、でも今指名できる方がそんなに、ならお金が勿体無い気もしますね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    他にも素敵な方を見つける事ができました!しかし4万って高いですかね?妥当ですか?🤣

• 1月6日
  • ぷー

ぷー

すみません一番下に返信書いてしまいました💦🙏

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

プランナーさんのおすすめのカメラマンさんを指名しました。今までの結婚式での写真を見せて頂き、カメラマンさんで雰囲気がちがって、お金は少しプラスだったかもですが、その分アルバム代を安くしました。
出来上がった写真は感動しました。
好みのカメラマンさんがすでに空いてなら誰が来ても同じなのかなと思ってしまいますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    投稿のあと、他に素敵だと思えるカメラマンさんがいました!
    しかし4万ってどう思いますか?普通ですかね?🥺

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妥当かなと思います。結婚式の記録をビデオとか映像も頼むなら別ですが、写真しか残さないなら頼んでもいいのかなと思います!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

前撮りを指名なし、式当日を指名ありでしましたが、前撮りも指名しておけばよかったなと、軽く後悔してます😂笑
写真、大事です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大事ですよねー😭
    4万という額どう思いますか?妥当ですかね?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいしました😅
    なんでも高いですよね…

• 1月6日
ぷー

いやー高いと思います💦でもそれを出さなくてもまぁ十分だなってレベルのものが出来るか、やっぱりお金出せばよかったと思うレベルなのかはもう終わってみなければ分からないので💦写真にどこまでこだわるかですかね😂