※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

焼肉は家派?外派?家は洗い物が大変だけど、旦那は家が好き。外より楽らしい。皆さんは?明日は家で焼肉。テンション下がってます笑

焼肉は家派ですか?外派ですか?

私は外派です!
家だと床まで油でギトギトになるし洗い物も大変なので😇
けど旦那は家派です。車のことを気にせずゆっくり酒を飲みながら食べれるし子供達も食べ終わったら遊んだりテレビとか見てくれるから外で食べるより楽だかららしいです。

皆さんはどちら派ですか?
ちなみに明日旦那が誕生日で夜なにが食べたい?と聞いたら家で焼肉と言われテンション下がってます笑

コメント

めい

ギトギトするから外派ですが、旦那さんの意見めちゃくちゃわかります🤣🤣

1272

外ですー!
同じく片付けで選んでしまってます!!

はじめてのママリ

うちも外です!!!🥺

deleted user

子どもを預けてお酒も飲めるなら外がいいですが、なかなかそうはいきませんので、最近は家派になりました😂
床やカーテンには全面に新聞紙やペットシーツなど敷いています!笑

はじめてのママリ🔰

同じ理由で外です。

ただ、夫はお酒のみません

はじめてのママリ🔰

外です!
実家で焼肉するなら、家です!
自分の家の床のギトギトは許せません😅

deleted user

誕生日だったら贅沢したいしお互い楽したいから外派ですが普段だったら家でいいです🙆‍♀️

旦那が焼いたり片付けしてくれるし値段もかなり安く抑えられるので!

deleted user

焼き肉が一番好きなので外でもたべますが
家では絶対やりたくないのでしぶしぶ寒い中、庭でやってます、、😂暑い時も寒い時も、、😂

ぷらっぐ

外食派です!

片付けとか嫌すぎて、家で1度も焼肉したことないです!

旦那には私が運転するから飲んでいいよ!!!って言ってます😂

ママリ

皆様ありがとうございます!
まとめての返信すみません🙇‍♀️

皆さん外派で安心しました🤣笑
結局家での焼肉を私が渋ったのと子供も外食したいと言ったので旦那が折れてお寿司を食べに行くことになりました笑
旦那の誕生日なのに旦那が折れるという…😂😂
旦那も焼肉のあとの片付けや掃除をやってくれれば私の気持ちが分かると思いますが😤
とりあえず焼肉はやっぱり外だなと再認識しました!ありがとうございました❣️