※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😂誰しも自分の子どもが1番可愛いのは重々承知ですが、先…

ただの愚痴です😂
誰しも自分の子どもが1番可愛いのは重々承知ですが、
先日親戚で集まった際義兄の親バカさに引いてしまいました。
集合写真を撮ったのですが、撮るなり
「うちの子の写りは?うちの子の写りは?(確認後)うん、かわいい〜☺️☺️」って感じです笑
正直私からしたら姪っ子あまり可愛いと思えないので、
えー、そこまで言う?って思っちゃいました。
性格悪いですよね😂
義兄夫婦が苦手なのでそう思ってしまうのかもですが、
そこまで全面的に親バカ出されると冷めますね🙃

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

我が子が可愛いのわかりますよー😁✨

義兄さんの行動に吹いちゃいました😊フィーバーですね💡

そして、私も‼️性格悪いので‼️1番上の姉の子は外見可愛くないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!まさにフィーバーです😂
    うちの下の子と姪っ子3ヶ月違いなんですけど、うちの子は真横向いてました🤣
    義兄にとっては横向いてる甥っ子はどうでもいいみたいです笑

    • 1月4日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    事あるごとに、めんどくせー👀こいつ‼️、となりますよね😏

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね🤣もう白い目で見て心落ち着かせます🙃
    でも吐き出してお話聞いてもらってすっきりしましたー!
    ありがとうございます🫶

    • 1月4日
mam❁

自分の子が1番はわかります🤣✨
ただ私も性格悪いので、義妹の子はそこまで可愛いとか思ったことないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義兄妹の子どもってとこもあまり可愛いと思えない理由ですかね😂?
    たぶん義兄妹との関係性にもよりますよね💦

    • 1月4日
  • mam❁

    mam❁

    それもありますよね🫢笑
    実の兄弟とかなら違いそうです(笑)

    • 1月5日