※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のコロナで辛い症状が続き、同じ経験をした方がいるか相談したいです。治るまでの期間を知りたいです。

妊娠中のコロナ辛い😭
頭痛酷いし咳と鼻水でお腹張るし
元々恥骨と股関節痛で寝返りも大変なのに
関節痛酷くなってきたプラスめちゃくちゃ
頻尿だし娘もコロナで夜泣き凄いし😭
娘妊娠中もコロナ感染したけど
この時はまだ産まれて無かったから
自分の事だけしてたら良かったし
恥骨も股関節も痛くなかったから
動けてたし今回辛すぎる😭
同じ様なママさん妊婦さんいませんか😭😭
妊娠中のコロナどのくらいで治りましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中のコロナ安定期入ってすぐにかかりました。
1週間でほとんど治りましたが、喉の痛みは1ヶ月続きました。
味は大丈夫でしたが、嗅覚は無くなり、オムツの匂いがわからなかったです😖

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中のコロナ辛いですよね🥲
    今のところ味覚も嗅覚もありますが咳が止まらず赤ちゃんが心配です🥹

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今って咳止めない所もありますし困りますよね💦
    発熱外来はインフル溶連菌アデノウイルスがいっぱいいて怖いので、平熱になってから咳止めもらいに行きました😖
    オンライン診療もありかと思います!

    お大事になさってください

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問にすみません。私も妊娠中にコロナ罹り、1週間経った今でもまだスッキリしません。
ママリさんはその後の経過いかがでしょう?

  • ママリ

    ママリ

    私はすぐ熱も下がり咳も鼻水も重症化せずに1週間で治りました!
    体調大丈夫ですか?🥲

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですね😭
    私はもう1週間ですが、まだ咳と倦怠感が続いてます😭

    • 1月23日