※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩し、最近の態度が急変。些細なことでイライラし、子供を叱り、寝不足を理由に不機嫌。最終的に家を出て行く。

旦那と喧嘩。
よく喧嘩はするのですがここ最近酷い…
おかしくなり始めてたのは、いつものように喧嘩後にオーバードーズでぶっ倒れ、その次は包丁持ち出し、その次は身震いが酷く人格ががったようにコロコロ性格ががる感じに。

今回もキッカケは些細で、まだ小さい子供が遊びたくて仕方なく買い物中にお店をウロウロ…
旦那にだったら先に遊び場に行ってて?と言うとあっちのコーナーも見たいって言ってたじゃん。レジ行くなら買うもの少ないし待ってる。とキレ口調に。

暴れるなら遊び場行かないから!💢と子供を叱る旦那。
遊び場に中々行けなくて私たちが買い物してるからウズウズしてんのに。わかんねーのか旦那。と私もイライラ。

その後ご飯食べて帰るとなっても昨日先に俺寝ちゃったけど、俺先に寝たら起こしてすれない?
(見たいYouTubeがあったから)
と不満を言い出し、昨夜から起こさなくてなのか夜中舌打ちやため息をし、んだよもー。💢とブツブツ言っていたのでそこからもう機嫌が悪かったのかと言うかイラついてたの?と聞いたら、それにもまたまだご飯来てないのにガタガタと貧乏ゆすり?みたいに身震いし始めて車に戻ると言い出して
ここに居たら暴れそうと言ったので、じゃーもう帰りな。私はお母さんに迎えに来てもらうから!!!と言い合いになり、結局帰りは旦那1人歩いて帰るのかどっか行ってしまい電話も出ない。

身勝手すぎる。
小さい子供を置いてよくそんな事できるなと。






コメント

なー

ご家族のためにも、ご主人は病院に行かれた方がいいのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    ちなみに何科に行った方がいいのでしょうか…心療内科とかですか??

    • 1月4日
  • なー

    なー

    専門的な知識がある訳ではないのでわかりませんが、自分に置き換えたら、やはり病院に罹ろうと思うかもしれません。
    怒りをコントロール出来ない理由がわかるかもしれませんし💦

    • 1月4日