※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

保冷マグでぬるめの飲み物を入れると保温されるか心配です。保冷専用だと保温効果はあるでしょうか?

こういうサーモスの保冷マグ使ってる方いらっしゃいますか😣?

保冷専用と書いてあり、説明欄にも保温に関しては一切書いてないのですが、これに少しあたたかめの飲み物(熱々ではなく白湯くらい)入れたことある方いますかね🥺?

うちの子はお腹が冷えると緩くなっちゃうので、ほんのりあたたかい飲み物も保温されればなぁ〜と思うんですけど、保冷専用だと保温効果は一切無いんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

全く同じの使ってます😀
わたしは麦茶入れる時に冬はお湯を足してますが、洗う時そのままの温度かなと思います🤔

• 林檎

林檎

そうなんですね!!やっぱり保冷の機能があるなら保温もされる感じですかね✨

同じもの使ってる方からの意見、とても助かりました😭ありがとうございます💓

• 1月4日
  • 林檎

林檎

こちら時間経ってるのに再びコメントごめんなさい😭💦

これって逆さまとかにしても漏れないとかって機能は無いでしょうか?普通に漏れますか😭?

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうどママリ見てたのでよかったです🥰

全然漏れないですよ!😊
    中のパッキン?がきちんとハマってなければ漏れますが、それは普通の水筒でも同じかと😀❣️

• 1月10日
  • 林檎

林檎

わー😭✨
    色々教えて頂けて助かりました😭💓本当に本当にありがとうございます😭✨
    購入しようと思います💓

• 1月10日