※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
妊娠・出産

35週の経産婦で、検診でbabyの体重が増えず、早めの出産も考えられると言われ不安です。胎動はあり元気だけど心配です。

今日で35週の経産婦です。今日3週間ぶりの検診でbabyの体重が3週間前とほとんどない来週詳しく調べてみようと言われてしまいました。1850グラムぐらいです。。胎動はありとても元気だとは思うのですが。4月が予定日ですがもしかしたら早めの3月中に出してあげなきゃいけないことも考えといてと言われました。。不安で不安で(´;ω;`)

コメント

レオン( ☆∀☆)

3週間前とほとんどない?ですか?
増えてないってことどすか?

  • ぴより。

    ぴより。

    あ、ごめんなさい。増えてないってことです。

    • 3月9日
きぃ

私も今日で35週1日で
エコーしてもらったところ
1950gと言われ頭は週数通りで
体が小さめと言われました😢
今、妊娠高血圧で入院していて
血圧が発育に影響しているのか
何とも言えないけど
エコーでも誤差はあるから
そんなに気にしないでと言われました!
血流が悪くなるのがいけないから
横になったり安静にして
赤ちゃんに血液や栄養を送るのが大切
と教えてもらいました!
私も4月が予定日です😊
お互い頑張りましょう✨