※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相談支援員が息子のおしりを触り続けて、周囲に相談したが理解されず、許せない気持ち。息子のパンツを見せたくないほど軽蔑している。

他人が自分の息子のおしりを
可愛いって言いながら触るのみなさんなら
許せますか?

子どもたちについてる相談支援員さんが
パンツの息子のおしり可愛い!言いながら
しつこく触ってました。
何度か辞めて!と伝えましたが可愛いけん
いいやん!と言われ辞めて貰えませんでした。

この話を数人に愚痴ったんですが
1人以外はおばさんはそんなもんよ!
仕方ないよ!みたいに言われたんですが
みなさんなら許せますか?
1人は私と同意見でした。

私は息子を会わせたくないレベルで
ほんとに軽蔑して許せてません。

ちなみに息子はお風呂上がりでズボン履くのを
拒否したので相談支援員さんに許可を得て
お兄さんパンツだけ履いてました。
これはわたしが悪かったと反省してます。

コメント

ゴルゴンゾーラ

え、やばいです💦
セクハラじゃないですか?
うちの子4歳ですが、大事なところは他の人には触らせないよって教えてますし、その支援員さんがどう考えてもおかしいです。

イチゴ

普通にありえないと思います。
自分の息子がそんな事されたら、相談員変えてもらいます。
クレーム入れる案件と思います

はじめてのママリ🔰

ありえないです…本当に気持ち悪い🤮
自分の息子にもお洋服で隠れてる所は大事だから絶対人には触らせてもダメだし、人の触ってもいけないよと教えています!!

ウニ坊のママ

人の子のならまずやらないですね😅😅

自分の子ならたまにズボンの上からペチペチすると笑うのでそのくらいですかね…🤔💭後は用がない限り自分の子のもそんなに触らないです🤔

私なら、普通にショタですか?って聞きます😕男の子でも触っていい時とダメな時がありますよね。って言いますね〜

はじめてのママリ🔰

私は逆で全然気にならないです😅
ただもし息子が嫌そうだったら話は別ですが💦

ままり

他人の子には絶対NGだと思います!
というか、親が「やめて」と伝えているのにやめないというのが信じられません
今どき3歳から性教育始めようって言われてるのに…
クレーム案件だと思います

ままりり

市役所に電話しますねありえない

ちゅーん

4歳半の子供のということですよね。アウトですね😵申し訳ないけど施設の管理先に連絡させていただきます。