※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日の検査薬で、陰性だと思っていたのに半日後にうっすら線が見える。これは蒸発線でしょうか?

生理予定日当日の検査薬です。
検査をしてからしばらくは何も出ず、陰性かーと思ってそのままにしていたんですが、半日後くらいにもう一度見てみたらうっすら線が見えるような気がします。
これは蒸発戦でしょうか?

コメント

ママリ

私の場合半日後ではなく、30分後で、ドゥーテストではなくpチェックでしたがそんな感じでしたが、無事出産しました。

ドゥーテストなら感度いいと思いますし、妊娠の可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確に半日後というよりは、陰性かなと諦めていたものをなんとなくもう一度見てみたのが半日後という感じで、実際にこの写真のようになったのが何時間後なのかは分からずです💦
    教えてくださりありがとうございます!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテスト、妊娠してないときは真っ白で何も出ないので、写真で見てわかる線は妊娠してるときのパターンです!
    あくまでも私の経験の話のみですが…
    寒い日が続いてますので、暖かくしてお過ごしください。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    また一週間後まで様子を見てもう一度検査薬してみます!

• 1月4日

ドゥーテストはあまり蒸発線が出ると聞かないので、妊娠の可能性もあると思います ☺️🌸

明日の朝に、もう一度検査薬を試してみてはいかがでしょうか ✨️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    今手元にないのでまた薬局に行って買ってみます!

• 1月4日