※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

つわり中だけど上の子との送迎とかしなきゃいけなくてほんっとにしんどいです🥲🥲💦送迎とかどうしてますか?

つわり中だけど上の子との送迎とかしなきゃいけなくて
ほんっとにしんどいです🥲🥲💦

送迎とかどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半の息子が居て、満三歳児で幼稚園に通っていて双子妊娠中ですが、双子ってわかった時点で大変になるのはわかったので悪阻始まる前に幼稚園にお願いしてバス停を玄関横付けにしてもらいました。

2週間くらいしたらもう寝込む日々が続いて冬休み直前に悪阻が落ち着きましたが本当に助かってます。買い物は無理矢理行ってました。息子の耳鼻科に連れて行った時は途中で辛くなり中待合室でダウンしながらも連れて行きました…。一時期玄関に出るのも辛くて帰りは鍵開けとくので玄関開けて中に入れてもらえるか言おうか悩んだくらいです…😭

はじめてのママリ🔰

4歳の上の子がいます🙋‍♀️
吐いた直後は気持ちマシになるので
家出る直前に吐いてから
気合いで行ってました😂

はじめてのママリ🔰

分かりますー!私も4歳と1歳の送迎しながらつわりしんどいです。

ピークの時は、地域のファミリーサポートの送迎も使ってたけど
手配面倒だしお金かかるし、気合いで頑張ってました。
上の方と同じく、吐いた後は少し楽になるので
行く前に吐いて行ってました。

後は車に飴やミンティア常備して舐めながらとかですかね。