※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県松山市でおすすめの産婦人科を教えてください。初産で不安があり、家から近いところがいいです。

妊娠中で、もうすぐ妊婦健診に切り替わる予定です。
愛媛県松山市でおすすめの産婦人科ありますか?
初産なので不安も多く、家から近いところがいいのかな?とも思いますが、選んだ理由やおすすめの産婦人科があれば教えてください!🙏

コメント

ポポリ

マドンナ病院で出産しました!
女医さんなので選びました!
診察も丁寧で優しいし、入院中も助産師さん看護士さんも皆んな優しくて快適でした😄

はじめてのママリ✨

矢野産婦人科でお世話になりました。
選んだ理由は、
◎家から近い
◎緊急搬送病院(日赤、県病院)から近い
◎初産でも無痛分娩可能
◎個人クリニックの中では良心的
です。

つばき、ばらのいずみも検討していてつばきには行きましたが、
通院に30分、診察までに1-2時間待ちで毎回半日潰れるのはキツいので辞めました…

なあちむ2児mama♡

矢野産婦人科さんおすすめです。
・家から10分と近く
・上の子の時の検診でもお世話になったから
・看護婦さんがみんな親切で入院中等しんどかったら夜間も預かってくれたりしてゆっくり休めます。

ふみ母🔰

ばらのいずみで出産しました👶 ̖́-

友人がばらで産んでる子が多く良いって話を聞いていたのと、一度面会におじゃました時にお部屋や施設が綺麗だなと思ったからです!つばき、ばらが食事なども豪華と有名ですが、つばきは普段から待ち時間が長いと聞くので、ばらでよかったなと思います。ばらは妊婦健診、会計まで大体30分くらいでした!長い時でも1時間かからないくらいです!わたしも初産でしたが、逆に初産だとすぐ産まれるってことはないと思うので家が遠すぎなければいいのかなと思います🤔