※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
妊活

婦人科でのタイミング、夜勤の影響で悩んでいます。3/10か3/11のタイミングを選ぶべきか迷っています。どちらがいいでしょうか?

こんにちは✨
質問させて下さい!

今日婦人科内診で、内膜9㎜卵胞19.8㎜で10日と11日タイミングとってねとの事でした。

しかし、主人が3/9&10は夜勤です😩
タイミングは3/8(夜)にとってます。
夜勤帰宅後頑張ろうかと思ってますが、みなさんだったら3/10(am1時頃)か3/11(am1時頃)どっちにしますか?🤔
11日は夜タイミングの予定であと1回をどうしようか迷ってます。

ご意見下さい💕

コメント

こにこね

1時間でも排卵から遅れてしまえばその周期はおしまいです。私であれば10日です

  • チョコミント

    チョコミント

    お返事遅くなりました💦
    ありがとうございました😊

    • 3月10日
Maddie

私なら10日にします。

  • チョコミント

    チョコミント

    お返事遅くなりました💦
    ありがとうございました😊

    • 3月10日