※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日までまだ3日ありますが、2週間前の仲良しで今の時点で陰性ならもう可能性は低いですかね?💦

生理予定日までまだ3日ありますが、
2週間前の仲良しで今の時点で陰性ならもう可能性は低いですかね?💦

コメント

🦄🦋

仲良しから3週間経って陰性なら可能性は低いと聞いたことがあるのでまだ2週間ならもう少し待ってみてもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!仲良しが21で排卵痛があったのが、24.25に激痛だったのでそれぐらいかな?とは思います🤔 ルナルナ的には可能性高い日ではあったんですが、
    排卵日より前の仲良しだったのでタイミングずれてるのかどうかわからなくて💦

• 1月4日
  • 🦄🦋

🦄🦋

ちょっと微妙かもしれないですね😢
    でもまだ2週間ならあと1週間待ってみてまた検査薬してみるのもいいと思います!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

この後いかがでしたか、、?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してました!🙆‍♀️
    ただ一度病院に行ったのですが、生理予定は1週間はすぎてたんですが、私が不順なせいか
    最終月経から考えるとまだ早すぎて
    まだ胎嚢も確認はできてませんが🤣 昨日も改めて妊娠検査薬したらばりばりでした😊

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!おめでとうございます!!排卵が遅れてたんでしょうか🧐ちなみに検査薬は何を使われましたか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々試したんですが、個人的にはチェックワンが1番フライングでも先に線が出た気がします!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワンがいいんですね!ありがとうございます!何度もすみません、検査薬は生理3日前陰性、その後はいつされたか覚えていらっしゃいますか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

ネットではフライングにいいのはチェックワンファストらしいですが、私の最寄りのドラッグストアでは置いてなくて💦あればそちらの方がフライングに向いてると書いてました!😊 

生理の2日前もまた検査薬をつかい陰性なのでないかな?とおもったのですが、次の日捨てた検査薬をふと見てみたら、薄ら線が入っていて、さすがに蒸発線かな?とおもったのですが、試しに生理1日前にやってみたら、30分以内にまたまた薄らと、
    予定日当日は5分以内に薄ら、というふうに段々正常な時間にでるようになった、というかんじです!
    濃くなっていったのはやはり生理予定日3日を超えたあたりなのですが、友達には
    陰性の場合蒸発線すらでなかった、と言われたので、
    単純にフライングすぎて後から
    反応が出てたのかな?と思います!  
    生理2日前、1日前、とかに使ってたのがチェックワンでした💫

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に詳細までありがとうございます!

生理予定日から一日おきに試されたんですね!排卵日が定かでないので可能性なくはないのかなと思っているのですが、半ば諦め半分でして🥲🥲少し希望が持てました!
    チェックワンも試してみようと思います!元気な赤ちゃんが産まれますように😊🤍

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性反応が出る前から急に吐き気等もありモヤモヤして頻繁にしてました🤣

私も24.25あたりが排卵かな?とは思うのですが、週数にずれがあるので、もしかしたらちがったのかもです🤣

よかったです!
    ほんとモヤモヤしますよね🤣
    はじめてのママリさんの元にも赤ちゃんきますよーに😊

ありがとうございます☺️

• 1月16日