※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で、朝から動いていたら下っ腹が痛くて寝転がらないと辛いです。オリモノも多いですが、9日に次の病院です。疲れてしまったのでしょうか?

妊娠17週です。
今日朝から初詣やお買い物で1日動いていたからか
帰宅後下っ腹が少し痛いです。痛いの張りなのかがわからないんですが、寝転がってないと辛い感じです😣

動きすぎて疲れてしまったんでしょうか💦

それとオリモノも多いような気がしますが
大丈夫でしょうか?

次の病院は9日です。

コメント

いちご

いたいなら休んでたほうがいいかなと!
つづくなら病院いくのがいいとおもいます👌

わたしも15wすぎからおりもの多いんですが色とか先生にきいたら大丈夫といわれてます。

やっとま

上の子の妊娠中、おりものが増えて不安になったり私もしましたが、病院では、問題ないと言われていました。基本的に出血しなければ問題ないようで。
痒みがあるとかならカンジダとかの可能性もあるので病院で診てもらった方が良いと思いますが。

ただおなかの痛み・ハリは無理すると危ないので、感じた時は横になって休むといいですよ。大きな問題なければ横になって30分くらいすれば落ち着くと思います。

それでも痛くて気になるなら病院行った方がいいかもしれませんね。