※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

24歳のぽっちゃりギャルのコーデに悩んでいます。同じ体型の31歳が真似するのは難しいと感じています。自分に合うコーデを見つけるのが難しいと感じています。

インスタでオシャレなぽっちゃりギャルを見つけたのですが、歳が24歳。
流石に体型(身長、体重)がほぼ一緒でも31歳が真似たらやばいですよね😆
顔が若いから似合うってのもありますもんね。
ぽっちゃりコーデで探すと私より随分ぽっちゃりの方とか言い方悪いけどおばさん?って感じのしか出てこず😭
ドンピシャだったのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

三姉妹ままさんが真似したいと感じたのであれば、全然いいと思います!個人的には年齢を聞いてもヤバいと思いません。

どうしても気になるのであれば、アイテムや素材感、色使いなど気に入ったポイントで取り入れてみるのは如何でしょうか?☺️

はじめてのママリ🔰

全然真似てもヤバいと思いません🤔

めい

ありがとうございました😊
参考にしとみようと思います!!