※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の指は曲げ伸ばし可能で腫れも引いていますが、病院に行けず様子見です。明日から忙しいが大丈夫でしょうか?

子供の指を車の扉に挟んでしまいました。
直後はしばらく泣いていて腫れもありましたが昼だったので病院へ行けず今行ったらネットでは営業時間中だったのに空いておらず、他も電話しても診療時間外でした😭

食欲もあり普通におもちゃを持って遊んでいて、曲げ伸ばしは出来ています。腫れも今は引いた感じですが明日から旦那が出張で、私もパートが始まるのでなかなか病院へ行けないのですが様子見で大丈夫だと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

車の扉だと、もしかしたらヒビ入ってたりすると怖いので、総合病院とかの大きい所の救急外来にでも駆け込んで、レントゲン撮ってもらいたいと私だったら思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月4日
ママリ

痛そうですね😭
お子さんの様子を見る限り、骨に異常はなさそうですね。
うちの子が、骨にヒビが入った時は、明らかに腫れて、痛みで指を曲げることもできなかったので…。
なので、私なら様子見します🤔
翌朝もう一度確認してみて、腫れが酷くなってたりしたら受診します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今日行けたらよかったのですがどこも閉まってたので明日様子を見て行こうと思います😭

• 1月4日
ママリ

以前息子もやってしまいました😭💦

しばらく泣いていましたが、
泣き止んだ後は特に痛がる様子もなく、普通におもちゃを持ったりして動かせていた+腫れがなかったのてそのまま様子を見ましたが何も問題はありませんでした!
動かせていて腫れがなければ私ならそのまま様子見ます!