※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr
家族・旦那

娘がインフルエンザで具合が悪いのに、旦那は優先的にパチンコに行く様子に不満を感じています。娘との時間を大切にしてほしいと思っています。

娘が今日インフルに。
わたしと旦那はまだ元気。
朝娘を病院連れてくよって何回も起こしたけど起きなくて、置いて行った。
帰ってきて、何事もなく接して来てパチンコ行く旦那。
娘が具合悪くても、パチンコ優先。娘が具合悪くなるとせっかくの休みなのに出掛けられなくなるのがいやで、パチンコ行くんだってさ。帰ってくんなよ💩
ぐずぐずしてるときだって、何もしない。夜泣きも起きたことがない。
もはや、今は娘と二人の生活の方が楽だと思って、思う存分パチンコ行ってきて欲しいわ。
外面だけはいいパパなんていらねえ〜、、。

コメント

ちまる

こちらもインフルで家族全滅しました🥲
今は私と旦那はましになったのですが娘の熱が続いたり咳していたりで娘が今一番しんどいのに、まだ頭痛い〜俺が一番しんどい〜とか言って熱ないくせに布団に篭りっきりです🫠諦めていないことにして1人で看病することにしました🥲
本当娘2人でいる時の方が平和です…

• sr

sr

全滅ですか!!
    自分も辛い中、家族の看病お疲れ様です💦
    対して体調悪くないのに、オーバーリアクションなの疲れますよね、、笑
    期待せずいないことにするのが、1番落ち着けますよね😅
    まだまだ看病大変ですが、お互い頑張りましょう😭😭

• 1月4日
  • ちまる

ちまる

ありがとうございます🥲
    🌟🌟🌟さんもおつかれさまです🥲
    本当そうなんですよ!!!
    37℃くらいで死ぬ〜って騒いでました笑笑
    期待するとしんどいですが、同じ空間にいると期待してしまいますよね🥲
    本当いないって思った方が楽です…
    完治までお互い頑張りましょう😭😭😭

• 1月4日
  • sr

sr

ありがとうございます😭😭💜
    お互いいないものと考えて、子供のこと1番に頑張りましょう😖😖

• 1月4日
ゆきだるま

未だに独身気分でいるんですね。

家の中のこと見られないからって外面イクメンはイライラしますよね。

娘さんに「パパは貴方が病気でも心配しなかったんだよ」って吹き込んでやりたいくらいです(笑)
女の子は喋ればすぐに理解してこのこと掘り返してくれますよ(笑)

• sr

sr

本当独身気分でいれるの、逆に羨ましいですよねその感覚が。笑
    喋れる時が本当楽しみです😂
    いつか見返して、何言われてもいいように踏ん張ります!

• 1月4日