※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

14週目でつわりがひどいです。14週ごろのつわりはどうでしたか?

14週0日です。今日が妊娠してから1番つわりがひどいです😞
そろそろ落ち着く頃と思っているのですが、みなさん14週ごろのつわりはいかがでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

13〜14週が1番きつかったです😭
でもこれから落ち着く一方なので、今が耐えどきです!
あと2〜3週間したらご飯も食べれるようになると思いますよ✨

• みお

みお

コメントありがとうございます!1番キツかったんですね……🥲励ましのお言葉嬉しいです。

私の場合食べづわりで、食べているときは少しラクなので、妊娠初期にしてかなり体重が増えているという謎の状況です😇涙

• 1月4日
いとまま

28週くらいまで毎日吐いてましたが、7〜10週まで一次ピーク、12週〜15週まで二次ピークでした!
これからは絶対楽になるのでもう少しですよ!!

• みお

みお

コメントありがとうございます!わー、毎日吐かれていたのですね。本当にお疲れさまです…!一度ピークが消えるの本当に分かります💦もう少しで楽になるといいんですが🥲

• 1月4日
  • いとまま

いとまま

ピークが消えたと思ったらまた振り返すのがつわりですよね😣
    私は出産よりつわりの方がよっぽど辛かったです😭

• 1月5日